エルレイド愛!同盟


  此処は「ポケットモンスター ダイヤモンド パール」で彗星のごとく(?)初登場した、
  モンスター「エルレイド」が大好きな方のための同盟です。
 
  ・エルレイド大好き!とにかく好き!
  ・見た瞬間ビビビと来た
  ・もちろん手持ちにいますよ
  ・手持ちにはいないけど・・ボックスにはちゃんといるよ
  ・まだゲットして無いけど好きなんです
  ・元々ラルトス一族が大好き
  ・サーナイトとはまた違ったかっこよさだよね
  ・ある絵師さんの描くエルレイドが好き
  ・擬人化エルレイドが好き
  ・エルレイドって擬人化したら絶対侍じゃない?
  ・いやいや絶対ナイトだよ
  ・ふくつのこころって・・とくせいぴったりじゃないですか
  ・礼儀正しいなんて素敵
  ・同盟に入るのが趣味なんです
  ・バナーあつめてます
  
  そんな方は是非!ご参加お待ちしております。
  
  参加希望される方は、下の名簿へ書き込んでください。
  書き込んだあとはご自分のサイトへ(あれば)バナーを
  ぺったりとはっつけてやってください。
  アドレスはhttp://cherrycolordrop.web.fc2.com/erureid.html です。
 
  活動内容は、
  ・とにかく愛する
  ・育ててみる
  ・エルレイドを周りに布教してみる
  です。とにかく愛してあげてくださいv
  
 →参加する!!(名簿も兼ねてます) 


  バナーたち。透過はしてません。
  必ず保存してお持ち帰りください。
  と言うか直リンクできないようになってます。
  *バナーの無断転載はやめてください。
  
        (32×32)

      (100×20)
  バナー作ってくれる方募集中です。
  良ければ下記メアドまで!!
   
  何かありましたらこちらへメールしてください↓
  yuka_skysong☆hotmail.co.jp 星を@に!
  
  
  ●THANKS!!
  PokemonSearch/Pokemon Tracer

  
  
  ●管理人本サイト ポケモン擬人化イラストサイト

inserted by FC2 system